忍者ブログ
アナログ、デジタルの境目その先に…
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとワンフェスの準備やらで取り込んでいましたので、なかなか更新できませんでしたが、ようやく告知できるくらい落ち着きました。





今月の27日の幕張メッセでのワンダーフェスティバルに出店します。 卓番 / 4-15-04 デーラー名「MUSHIBUCHI」です。

 
前回販売しましたゾッドの可動版です。             ¥12.000 




リボルテックジョイントや関節技、オビ球などで全身を可動させることが出来ます。
頭部、通常状態と怒った顔の2種が付きます。  手は4タイプ8個が付きます。

股関節のジョイントシステムとマントや腰蓑を繋ぐバネが付きます。
※今回予算の都合でリボジョイイントは付きません、ごめんなさい!







今回、前に作ったのはあげちゃったのでまた新しく作り直しました。

結構渋めで気に入ってま~す♪







キリッと身構え!  塗ってて結構楽しめました。








で~ん(笑)   業者様抜きのために、今回完売でもって終了となりますので、気になった方はお早めに(髑髏の方も同じくです)







もう一つ、ベルセルクのこちらも再販の髑髏の騎士。





説明は不要ですね、ちょっと値上がりしまして¥10.000です。

手のパーツ3種、マントも可動します。
前回のワンフェスでマックスファクトリーさんの僕が原型を担当したフェムトの方がお披露目されていましたが、今回は...  内緒です、何かはあります!  何とは言えませんがw



fgにもこちらでは紹介していない画像を載せていますので見てください!
> http://www.fg-site.net/members/78603/
  
  
  
  
  
  
  
 
でか~いカマキリ♪  持った感じの外羽のもこもこ感が結構リアルでいい感じですw






                    今回の新作、オオカマキリ/¥7.000







リボジョイイントなどの関節パーツを使用して全身可動します。
威嚇のポーズwあ~んどん猫のポーズ!

 
大きさが頭からお尻まで約180mm程あります。 フィグマやリボルテックのフィュギヤと一緒に遊ばせるとよいかも。









 

内羽と複眼は、半透明のキャストを使っていますのでかなりリアルな感じです。
※リボジョイントのどの関節パーツなどは別途購入してください。








もう一つ、以前もCG画像で紹介しましたオオスズメバチです。



こちらも大きな可動モデルです。  オオスズメバチ /  ¥7.000

お腹の蛇腹も動きます!  大きさが頭からお尻まで約160mm程、羽を広げると
約230mm、デカーw






私の手(身長180オーバー)の手と比較するとこんな感じw       見る人によっては卒倒するのかな!?









羽も折りたたんでこんな感じに閉じた状態も再現できます。





蒸し暑くて体力削られますが、あと一週間頑張って乗り切りましょう!!
ワンフェス会場でお待ちしていま~す♪






拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fgからきました
昆虫の出来に驚きました‼
あのディテールで稼動するなんて…
質問なのですが販売されるキットは塗装済みなのでしょうか?
未塗装だとキットの出来が良くても私の腕がダメにしそうで気になっております
じゅまんじ 2014/07/23(Wed)15:24:51 編集
Re:fgからきました
ブログを見ていただきありがとうございます。 昆虫のキットは未塗装、未組み立てですが、元からのプラスチックの成型色はそれぞれ黄色と黄緑になっています。
それと、羽根、複眼は半透明キャストゆを使用していましてやや白身がかって透けています。
【2014/07/23 17:12】
WFでスズメバチを購入させて頂いた者ですが
上のレスコメントで半透明と書かれていますが、自分の手元のはどう見ても白で、羽根の薄い部分が辛うじて透けている感じなのですが、個体差なのでしょうか?
見本は透明樹脂を使われているたのでキットもそうだと思っていたのですが、余りにも違い過ぎるのでコメントさせて頂きました。
DK 2014/07/28(Mon)16:19:00 編集
Re:WFでスズメバチを購入させて頂いた者ですが
ご購入ありがとうございました。
スズメバチの羽根ですが、半透明キャストですので白く白濁したような成型色になります。(原型の磨きこみがたりなく表明が荒れているのも関係していますが)
クリアー系の濃い茶色で塗装しますと見本に近い色になりますが、もし気になる様でしたら着払いでご返却下さい(試し塗装した後でも結構です)後ほど代金の方は振り込ませて頂きます。>上のレスコメントで半透明と書かれていますが、自分の手元のはどう見ても白で、羽根の薄い部分が辛うじて透けている感じなのですが、個体差なのでしょうか?
>見本は透明樹脂を使われているたのでキットもそうだと思っていたのですが、余りにも違い過ぎるのでコメントさせて頂きました。
【2014/07/28 19:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MUSHIBUCHI (渋谷 明弘)
性別:
男性
職業:
造形屋さん
趣味:
アウトドア 昆虫採集 お絵かき
自己紹介:
昆虫、メカ、クリーチャーなどの模型をCG(ZBrush 3D-coat Rhinoceros )などを主に使って制作しています。 

お仕事など、お問い合わせお気軽に。 コメントフォームにご用件、連絡先等残してください。  (メルアド連絡先が管理人以外に知らされることはありません) 


※現在、可動昆虫の販売は諸事情ありましてワンダーフェスティバルのみとさせていただいております。 まことに勝手ながらその事に関するお問い合わせはご遠慮ください。※また、ブログ内の画像を無断で使用することはお断りいたします。
twitter
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 Dylan Tang]
[12/24 治虫]
[02/08 松村和晃]
[07/26 むしきち]
[12/09 戸井建一郎]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]